--/--/-- --:--



2008/03/19 22:13

桜ノ雨、合唱パート分けテスト版について

このブログに来る方は既にご存じかと思いますが、先日halyosy氏が公開しました、合唱パート分けテスト版について多少の説明を…

桜ノ雨 - 合唱パート分けテスト版
ここで歌われている桜ノ雨は原曲のキーではなくD majerに変更されています。
このテスト版を我々が聞いて意見をhalyosy氏に伝え、その後完成版が制作される予定となっています。
昨日までの意見だと、キーが少し高いという意見が多いため、完成版ではC majerになるのではないか?とhalyosy氏は考えているようです。
完成版ができたら、譜面も制作されるようです。
ですので、歌いたい人はそれまで各自個人練習を頑張って本番に備えましょう!
それと、halyosy氏の負担を軽減するため何かできることはないのか?という意見ですが、現在halyosy氏もまだ手探りの状態ですので、今後ある程度状況が進んだらhalyosy氏から何らかの要請が来ると思います。
それまでhalyosy氏を急かさずみんなで待つことにしましょう。

僕も、このプロジェクト成功のために頑張りたいと思います!!

<< RadioLine Freeの使い方 その1 | ホーム | 録音ソフトの話 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 

     

これまで
の桜ノ雨が降りました

プロフィール

lvliki

Author:lvliki
桜ノ雨プロジェクトの中の人です。
めっさ素人なんで、正直何をすれば良いのか右往左往しておりますが、プロジェクトを成功させるために頑張ります!!
みなさんも桜ノ雨の合唱に参加してくれるとうれしいです!!

リンク

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック


